NEWSNEWS

201811.16

原作小説「あした世界が終わるとしても」角川文庫より発売決定!当サイトにて《第一部》を特別配信!

櫻木優平監督自ら書き下ろした原作小説「あした世界が終わるとしても」(「ダ・ヴィンチ」にて好評連載中)が、角川文庫より発売されることになりました!

そして、映画公開と小説の発売決定を記念して、原作小説《第一部》を公式サイトにて特別配信いたします!(PDF形式)
以下のリンクをクリックしてお楽しみください!

「あした世界が終わるとしても」第一部

201810.25

キャストが解禁になりました!!

主人公である高校生、狭間 真(シン)を演じるのは、梶 裕貴。
幼なじみのヒロイン・泉 琴(コト)莉(リ)に、内田真礼。
「もうひとつの日本」からやってきた「僕」=ジン役に中島ヨシキ。
琴莉に瓜二つの公女・コトコ役に千本木彩花。
謎の少女・ミコ役に悠木 碧、リコ役に水瀬いのりの出演が決定しました!!

まだ、多くの謎に包まれた本作のキャラクター達。
真にそっくりなジン、琴莉に瓜二つのコトコ……「もうひとつの日本」に生きる「もうひとりの自分」とは何者なのか……。
人気・実力共にトップを走る声優陣が、キャラクター達に命を吹き込みます!

201810.18

あいみょん挿入歌「ら、のはなし」を使用した特報映像解禁!

挿入歌「ら、のはなし」は、主題歌に先駆けて『あした世界が終わるとしても』の特報として、
全国の劇場で10月19日(金)より上映されます!

劇場上映に先駆けて、30秒版、60秒版の特報がWEB解禁となりました!

あいみょんの新曲がいち早く聞けるのは本作の特報だけ!

詳しくは、 PCの方はトップページからトレーラーページへ
携帯の方はトップページ中段から
チェックしてください!

201810.18

主題歌&挿入歌はあいみょんに決定!

本作の主題歌と挿入歌をシンガー・ソングライターのあいみょんが担当することが決定しました!

あいみょんがアニメーション映画の主題歌を手がけるのは本作が初めてのこと。
本編の内容とリンクした挿入歌とともに、二曲の新曲を書き下ろします!

あいみょんご本人から作品へのコメントも届きました!

「大切な人を守りたい」と感じることが本当の愛に思えました。
それに、大切な人を守る事が自分を守る事にもなる気がした。
人は運命や秘密、約束、身体を共有し合うことで更に深まりあい、必ず惹き合う。

あいみょん新曲がいち早く聴ける特報を、是非チェックしてみてください!

201810.04

声優募集!オーディション情報

「TRUNKオーディション #004映画『あした世界が終わるとしても』声優オーディション」の開催が決定しました!
豪華声優陣に加わり、声優として作品に出演できる大チャンス!

詳細は、オーディション募集サイトのこちらをご覧下さい!

201810.04

原作小説が10月6日号の「ダ・ヴィンチ」で連載開始!

10月6日発売号の「ダ・ヴィンチ」にて櫻木優平監督自ら書き下ろした

原作小説「あした世界が終わるとしても」の連載が決定しました!

2019年1月25日(金)の公開へ向け、重厚で壮大なオリジナルストーリーをいち早く楽しめる豪華連載!

本屋さんにて是非お買い求めください!

201810.04

数量限定!特製クリアファイル付きムビチケ発売!

『あした世界が終わるとしても』特製クリアファイルが付いた劇場限定ムビチケの発売が決定しました!

数量限定となっておりますので、お買い求めはお早めにお願いいたします!

 

・発売日:10月19日(金)

・価格:1,500円(税込)

・仕様:ムビチケ+クリアファイル1枚(A4サイズ)

・販売場所:上映劇場

 

※特製クリアファイルは無くなり次第終了となります。

※特製クリアファイルはムビチケ1枚につき、1つとなります。

201810.04

2019年1月25日『あした世界が終わるとしても』劇場公開決定!

監督・脚本を務めるのは、岩井俊二監督『花とアリス殺人事件』、宮崎駿監督『毛虫のボロ』のCGスタッフとして頭角を現し、『新世紀いんぱくつ。』で監督デビューを果たした新世代のクリエイター・櫻木優平!

あわせてポスタービジュアル、特典付きムビチケの発売情報、櫻木優平監督書き下ろしの原作小説掲載が「ダ・ヴィンチ」にて連載開始、声優オーディション情報等満載の一挙解禁となります!

 

本公式サイトと共に公式Twitterもスタートし、
最新情報をお届けいたしますので乞うご期待ください!